スポンサー広告


 ←Revivalキャラクター紹介:第二回「メイリン=ザラ」 →MGインパルス、ゲットだぜ!


  • 【Revivalキャラクター紹介:第二回「メイリン=ザラ」】へ
  • 【MGインパルス、ゲットだぜ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

今日は仕事がヒマ

 ←Revivalキャラクター紹介:第二回「メイリン=ザラ」 →MGインパルス、ゲットだぜ!
監査部(抜き打ち)が入ってるんで、僕ら営業部はテキトーに過ごしてます。
うん、これが世の中だ(;^_^A


ところで、最近までまったく興味のなかったインパルスの変形プロセスに俄然興味が湧いてきました。
背中にコアスプレンダーの翼があるよ何コレ?
(↑SEEDの小説書いてる奴とは思えない発言)
あー、MGインパ格好良さそう。欲しいなぁ(・_・|ジー

可変機ってプラモになってからが本領な気がする。モデリングが問われるから。

関係ないけどヘラクレスの栄光の新作が楽しみです。


  • 【Revivalキャラクター紹介:第二回「メイリン=ザラ」】へ
  • 【MGインパルス、ゲットだぜ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Revivalキャラクター紹介:第二回「メイリン=ザラ」】へ
  • 【MGインパルス、ゲットだぜ!】へ
