スポンサー広告


 ←週の真ん中はだるく感じる →バナー完成(というより到着)


  • 【週の真ん中はだるく感じる】へ
  • 【バナー完成(というより到着)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

機動戦士GUNDAM SEED Revival(設定資料)

携帯とPC、両方やらなきゃいけない。うp主の辛いところだ

 ←週の真ん中はだるく感じる →バナー完成(というより到着)
テーマを「二次創作」にするか「自作小説」にするか毎回三秒位悩むアリスです、こんばんは。
(つまりどうでもよくなるらしい)

リンク先二つ更新しました。見てのお楽しみ♪
あと、文字フォントを少し小さく+太字にしてみました。昨日のサイズだと携帯で見ると凄い事になってるみたいだったので。
PCだと少し小さめだけど、両立するためです。許せ。(どうにもならなければ別ページ考えるかなぁ)


現在進行形でバナー作成中。たぶん。
リバの某特設ギャラリーのアレで作ろうと考えたんですが、さて。




さて、次回予告という訳でもないですが、ヒントワードを書いておきたいと思います。
色々想像してくれれば嬉しいな、という話。更新アップが遅れた時の場繋ぎとか言わないように。


ヒントワード「イグ=ダスト」


それでは、次回もお楽しみに♪


  • 【週の真ん中はだるく感じる】へ
  • 【バナー完成(というより到着)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【週の真ん中はだるく感じる】へ
  • 【バナー完成(というより到着)】へ
