スポンサー広告


 ←バナー完成(というより到着) →しばらく右往左往(・・;)


  • 【バナー完成(というより到着)】へ
  • 【しばらく右往左往(・・;)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

機動戦士GUNDAM SEED Revival(設定資料)

今週は忙しい

 ←バナー完成(というより到着) →しばらく右往左往(・・;)
抜刀術の大会だから、この時間から出掛けなきゃいけない。
朝早いんだよなー。


1-7昨日執筆してたけど、間に合ってません。
もう少し遅れます、ごめんなさい。



《既存との変更点》
1、ターニャが子持ちの母親に
2、シンが乗るのは当面シグナス
3、ドム=クルセイダーの数が3→12に
4、ダストは第一クールクライマックスに登場
5、ダスト登場にかかわる人物はかなり意外な人

あんまりバラしても面白くないだろうからこの辺で。
頑張りまーす。


  • 【バナー完成(というより到着)】へ
  • 【しばらく右往左往(・・;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バナー完成(というより到着)】へ
  • 【しばらく右往左往(・・;)】へ
