スポンサー広告


 ←しばらく右往左往(・・;) →後もう少し


  • 【しばらく右往左往(・・;)】へ
  • 【後もう少し】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

経過報告とか

 ←しばらく右往左往(・・;) →後もう少し
お休み報告だけになるというのもアレですが。

現在、嫁の体調は快方に向かってますが、それでも入院続行予定。
というのも出産予定日が八月末なのに、もう陣痛が起こっていて収まらないから。
今三十二週だから、あと十日位は頑張ってもらった方がいい(らしい)

微妙な時期が続くので、僕としても他に振り分ける余裕が少なくなってます。
病院→家→職場の移動中には色々考えられるんだけど、家に着くとすぐに寝ちゃうし。

状況安定までもう暫くお待ちください。



あともうちょいだ、嫁さん頑張れ。

追伸:安産祈願に近所の神社に行ったら、軍神だった(氷川神社)
……間違ったかな。神様だからなんとかしてくれると信じよう。


  • 【しばらく右往左往(・・;)】へ
  • 【後もう少し】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【しばらく右往左往(・・;)】へ
  • 【後もう少し】へ
