スポンサー広告


 ←あいも変わらずどたばたと(r →失踪シマシタ


  • 【あいも変わらずどたばたと(r】へ
  • 【失踪シマシタ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

機動戦士GUNDAM SEED Revival(設定資料)

作業、遅々として進まず

 ←あいも変わらずどたばたと(r →失踪シマシタ
やっぱりというか、中々ペースが取れません。
職場でどたばたがあったのはまあいいとしても、やっぱ子供は大変だわー。
三時間おきに泣くし。

とはいえ、段々自分の時間も取れるようになってきた。
今までみたいにがーっとは書けないかもしれないけど、出来る……と思う。
頭の中で動いているソラ達を、早く世界に出してやりたい。
多分、コレも出産みたいな楽しさだからかな。


ちなみにこれは今作業中に聞いている動画。
【初音ミクオリジナル】命の翼-Listen to my soul- (Ver.1.01)


結構文章が進む。


  • 【あいも変わらずどたばたと(r】へ
  • 【失踪シマシタ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あいも変わらずどたばたと(r】へ
  • 【失踪シマシタ】へ
