スポンサー広告


 ←娘のソラです( ̄▽ ̄;) →行く年、来る年


  • 【娘のソラです( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【行く年、来る年】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

機動戦士GUNDAM SEED Revival(設定資料)

久々の更新

 ←娘のソラです( ̄▽ ̄;) →行く年、来る年
なんというか、すっごい久々の更新になります。

遅れた理由は育児休暇という事にして下さいorz



月日が経つの早かったなぁ。娘もあっという間にもう4ヶ月。7キロを超えて、すくすくすくと(r
最近は急に夜寝るようになって、睡眠時間も取れるように。
……そのうち夜泣きも復活するんだろうけどね。


あ、頂き物も久野さんから結構貰いまして、若干のネタバレとはなりますがアップします。
久野画伯の本気、お楽しみください。



追記:イラストアップはおそらく9時以降になるかと思われます。
志村どうぶつ園が終わらんから、だそうで。


  • 【娘のソラです( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【行く年、来る年】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【娘のソラです( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【行く年、来る年】へ
