スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ユニコーンMADに続くか? 閃光のハサウェイMAD! →設定資料案:イグ=ダスト


  • 【ユニコーンMADに続くか? 閃光のハサウェイMAD!】へ
  • 【設定資料案:イグ=ダスト】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

機動戦士GUNDAM SEED Revival(設定資料)

イグ=ダスト決定稿

 ←ユニコーンMADに続くか? 閃光のハサウェイMAD! →設定資料案:イグ=ダスト
イグ=ダスト

そんな訳で構想一年というそれだけ聞けば大層な年数を経て、遂にイグ=ダストの駆動シーンを描けます。
いや、単にサボってただけだろっていう突っ込みはナシの方向で。

それにしても、一年あっという間でした。
娘が一歳になって、ようやくその事が(ぉぃ

リバ本家もすっかり停滞しているようで、ちょっと悲しいものがあります。
けれど、元々僕はそんな状況から書き始めたって言う生粋のマゾ反骨精神旺盛な人間。
ま、そーゆー事もあるよなぁとか。

とりあえず第一クールは10話構成というのが決定的になってきたので、第四クールまでやったとして総計40話を想定。リバの時にABパート、場合によってはCパートまで書いて一話分だったことを考えると、正直楽な数字です(←もう基礎判断がおかしくなってる)

あいも変わらず育児の合間を縫っての更新となります(今年年末には第二子が生まれる予定なので更に大変になります)が、僕にしても『リバをさっさと終わらせないと次にいけない』というものがあります。
皆様、暇でしたらどうぞお付き合いください。

イグ=ダストのイラストは久野義高画伯入魂の一品(⇒そして無断転載。ごめんなさい)
これだけでご飯三杯はいけるぜ!(ぇ

ありがとうございました!
スポンサーサイト


  • 【ユニコーンMADに続くか? 閃光のハサウェイMAD!】へ
  • 【設定資料案:イグ=ダスト】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ユニコーンMADに続くか? 閃光のハサウェイMAD!】へ
  • 【設定資料案:イグ=ダスト】へ
