スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やっと2-2クリア →クロスディスティニー完結!


  • 【やっと2-2クリア】へ
  • 【クロスディスティニー完結!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

機動戦士GUNDAM SEED Revival(設定資料)

後期主役機打ち合わせ

 ←やっと2-2クリア →クロスディスティニー完結!
さて、イグダストVSストライクブレードのガチデュエルが始まろうとしているその時。
原作者と絵師はとある一つの打ち合わせをしておりました。


「せっかくだから後期主役機体も趣味に走ろうぜっ!」


はい、要はその一言。
せっかくリバから離れて動くんだから、趣味全開でいくぞーというのはモチべをあげるいい手段。
あれだけみんな意見があるんだったら、僕らより良いモンは作れるだろうし。


中二病がなんだ。常識がなんだ。セオリーがなんだ。

世間様で営業してて、ストレス溜まっているいい大人二人がノリノリなんだから邪魔すんな。

というわけで行きますよ。新型フリーダムとジャスティスとデスティニーの設定!!



1 エアリアルフリーダム

2 セイクリッドジャスティス

3 デスティニーディアブロ


はい。現在「名前のみ」決定しました。

……たったこんだけ決めるだけでどんだけ時間かけたんだろうねー、ふっ。



あ、ちなみに本日記の主題は絵師及び自分への「もう待ったなし」というプレッシャーだったりします。
はっはっは。
スポンサーサイト


  • 【やっと2-2クリア】へ
  • 【クロスディスティニー完結!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっと2-2クリア】へ
  • 【クロスディスティニー完結!】へ
