スポンサー広告


 ←クロスディスティニー完結! →妻からのプレゼント!!!


  • 【クロスディスティニー完結!】へ
  • 【妻からのプレゼント!!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

機動戦士GUNDAM SEED Revival(設定資料)

アリスリバ2-3アップデート!

 ←クロスディスティニー完結! →妻からのプレゼント!!!
やー、疲れた疲れた。
でも「書きたいこと、やりたい事」の一つは出来たかなーと思います。


それはガチの殴り合い。
イグダストとストライクブレードはいい感じで対極の存在だから、「映える!」とずーっと思ってたんだよね。


さて、今回の話から(まあ前からだけど)本家リバの展開から大幅に変わってきます。
僕としてアリスリバのメインテーマを提示するとしたら、それは「ナチュラルVSコーディネイター」。
そう。SEED本編がメインテーマにずっと掲げていたものです。


そしていよいよ登場、「もう一人のスーパーコーディネイター」カシム=マリディア。
言っとくけどこいつをラスボスにする気は無いですよ。あくまでもこのキャラは起承転結のうち、「転」を司るっていうだけで。



スーパーコーディネイターとは、一体何なのか? それが、第二クール「人を超えし者達」の副題なのです。


さて、今回ずっと聞いていた音楽はこちら。





駄目だ、好き過ぎるコレ。


  • 【クロスディスティニー完結!】へ
  • 【妻からのプレゼント!!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クロスディスティニー完結!】へ
  • 【妻からのプレゼント!!!】へ
