スポンサー広告


 ←アリスリバ2-3アップデート! →何だか知らないうちに8000ヒットしてた。


  • 【アリスリバ2-3アップデート!】へ
  • 【何だか知らないうちに8000ヒットしてた。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

妻からのプレゼント!!!

 ←アリスリバ2-3アップデート! →何だか知らないうちに8000ヒットしてた。
今日は職場の営業実績表彰式で、六本木の某所まで行ってきましたよ。
今期はラッキーだったなぁ。サブプライムローンの下落底ん時に投資を売っといたお陰で、収益が跳ね上がったし。
(本業:投資販売とか)


それにしても年度優秀者に選ばれたとかマジですか。営業者300人は居るんだけどなぁ。
偉い人から「君、早いトコ出世させるから」とか言われりゃ有頂天ですよ、ええ。
まー飲み席での話だから、期待しないで待ってよう。


そして妻からもサプライズが。

「アリスリバのモチベになるだろうから、行っておいで。申し込んどいたから」


http://www.academyhills.com/school/detail/tenmon100309.html
ガンダム天文入門 ~サイド7ってどこにあったの?スペースコロニーの可能性は?~

我々人類は太古の昔から、壮大で謎に満ちた夜空に想いを馳せ、宇宙を舞台にした多くの物語を創り出しました。アニメ『機動戦士ガンダム』シリーズも、宇宙への憧憬を語る物語のひとつとして多くの人々から愛されています。

今回のセミナーでは、SFアニメ愛好家として知られる天文学者 福江純氏が、アニメーション監督 富野由悠季氏(『機動戦士ガンダム』シリーズなど)と、作家 福井晴敏氏(『機動戦士ガンダムUC』『亡国のイージス』など)とともに、アニメ『機動戦士ガンダム』シリーズを通して天文学の奥深さと面白さを語ります。

宇宙世紀を舞台にしたシリーズを中心に、知れば『機動戦士ガンダム』をもっと楽しむことが出来る天文学の知識から、スペースコロニーの構想や可能性までお話しいただきます。




……へ?


(つд⊂)ゴシゴシ


( ・д⊂ヽ゛


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



つつつつつつつつついに、冨野御大のトークを聞きに行くぞおおおおおおおおおおおおおっ!

(↑過去行った事の無い奴)



なんともはやなサプライズ! ありがとう妻!!

「普段仕事に育児に走り回ってるんだから、たまには楽しんでおいで♪」



やばいな、今からワクワクが止まらない。
楽しみだよやっほーい♪


  • 【アリスリバ2-3アップデート!】へ
  • 【何だか知らないうちに8000ヒットしてた。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アリスリバ2-3アップデート!】へ
  • 【何だか知らないうちに8000ヒットしてた。】へ
