スポンサー広告


 ←出世と引継ぎ →1-1


  • 【出世と引継ぎ】へ
  • 【1-1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

機動戦士GUNDAM SEED Revival(設定資料)

気が付けば一年経っていた。

 ←出世と引継ぎ →1-1
えー、まずは。

シンとルナマリア結婚おめでとうございます。声優ネタ

やー、しかし日々の過ぎるの早すぎる。一年あっという間に経過してるなぁ。
まあそれだけ充実しているって事なんだろうけど。

という事で、やっと2-5まで書き終わりました。後は妻がアップしてくれますので、もう少々お待ち下さい。


なんか不景気って言葉をホント最近良く聞きます。が、だから僕らみたいなのがもっと頑張んなきゃならないはず。
子供が大きくなる度、そういう事をずっと考えます。

だから、ガンバロウ。うん。


  • 【出世と引継ぎ】へ
  • 【1-1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【出世と引継ぎ】へ
  • 【1-1】へ
