スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←エアリアルフリーダム設定案 →その昔の画像をサルベージしてきました<応援者さん>


  • 【エアリアルフリーダム設定案】へ
  • 【その昔の画像をサルベージしてきました<応援者さん>】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

アップロード容量限界なんてきらいだー。

 ←エアリアルフリーダム設定案 →その昔の画像をサルベージしてきました<応援者さん>
 えーと。

1-1~1-10を再度アップロードしなおしているんですが(オペラで更新していたら、改行幅がエライコトになっているため。グーグルクローム万歳)、一日一話分しかアップロード容量限界で駄目みたいです。



あぐがあああ。



む、娘を寝かしてからやってるからまとめてやっておきたいのに。

まあ愚痴っても仕方ないんだけど。



今年盟友の久野さんが記念すべき歳を迎えるとの事なので、なんとか今年中には第二クールを終わらせたいと……オネガイ。





ちなみにネット上を徘徊していたらこんなもんを見つけました。世の中、まだまだ面白い。





 
スポンサーサイト
  • 【エアリアルフリーダム設定案】へ
  • 【その昔の画像をサルベージしてきました<応援者さん>】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【エアリアルフリーダム設定案】へ
  • 【その昔の画像をサルベージしてきました<応援者さん>】へ
